キレイとはこーゆー事ぢゃ!

陸と海の2つの非常に美しい自然描写にファリスが挟まれていて、

全体が非常にさわやかな雰囲気にファリスを引き立ててますね。

色も清涼感&清潔感が溢れててとても綺麗です。

こーゆー演出はやっぱり抜群のセンスというか感性がないと出来ないでしょうな〜。

わはは、オイラじゃ思いもつかぬわ(^^;)。

また、詩を見るとファリスとサリサの葛藤のようなものが描かれてますね。

海賊(ファリス)として生きるか、城に帰ってお姫様(サリサ)に戻るか、

一枚のイラストにストーリーがぎっしりつまってていいですね〜(^^)。

個人的にはやっぱり姫より海賊の方が好きですじゃ。

戻る