胸元と太もものサービスがっ・・・!!

服のシワ、身体のバランスがすごくいいですよね。

また、シルドラにもたれかかってる感じがよく伝わってきます。

僕が同じ構図を描くとファリスが宙に浮いちゃうんで・・・(^^;)、

どうやったらこう他のキャラと接触してる感じになるんだろう(?〜?;)。

僕もこういう技術を身につけたいです(;;)。

淡い色づかいが、より柔らかい優しい雰囲気をかもし出してるので、

それが心を癒される理由のひとつかもしれないと思いました。

隅っこの海賊子分がかなりいい味だしてますな。

彼がいるといないとではまた作品の雰囲気がガラッと変わるでしょうね〜(笑)。

戻る