もんちっち談話室

 




メインBBS


現在の全国制覇状況



お絵描きBBS


 

◆使用についてのお願い◆ ←どうか1度は読んで下さい。

管理者ルームには絶対に入らないで下さい。掲示板が正常に作動しなくなる恐れがあります。

誹謗中傷の類い、ケンカ、荒らしは禁止させて頂きます。
管理者の判断によっては、宣告無しに管理者がそのスレッドを消す事もあり得ます。

といっても、よっぽど酷いもんじゃないとなかなか消さないので、
おかしなこと書いてないのに何で消されたか分からない!というときは気軽に管理者に質問してみてください。
掲示板の不具合で消えちゃったとかいう返事が返ってくるかもしれません(汗)。

どうかなにとぞよろしくお願いします。   管理者より

 

もんちっちランドに戻る