おえかきびいびいえすぅ〜(ドラえもん風)



とりあえず、お絵描き掲示板を試験運転してみました。

日ごろのうっぷんをここで晴らしておくんなせぇ。

盛り上がりそうならこのまま正式運用しつつ、このページも少しはまともな物にします(コラ)。

なお、描いた絵は、そのうちお絵描き掲示板のイラストコーナーを作って、

そこに展示するつもりですが、

この絵は展示せんといて、というものはコメントに書いておいて下されば展示いたしません。



おねがい

エロ絵は描かないで下さいね。掲示板が消されちゃうんで(^^;)。
あと、描いた絵には必ずコメントを何か入れて、自分が描いたものですよと
アピールしておいてください。

あと、これは強制ではないんですが、
他の人が描いた絵には積極的にコメントつけてあげてください、
自分の描いた絵に反応があったらやっぱり嬉しいものですし、
交流によって友達も増やせるから、良い事づくめ、げへへへ。

逆に管理者が中傷や荒らしと見なしたものは何の報告も無く消す事があります。




お絵描きする



過去絵を見る


もどる