(背景は「背景素材店」さまのを使わせて頂きました。)



第20回トップ絵。

赤地牡丹唐草文天鵞絨洋套
を身にまとって

ヨーロッパの町並みを散策する謙信の図〜ってな感じで描いてみたんだけど、

実際の赤地牡丹唐草文天鵞絨洋套は、こんなフランス料理でも食うナプキンみたいな

サイズじゃなくて、それこそ足まで隠れるようなクソでかい代物であります(笑。

でも、そんなん描いてたら、アップにできへんしなぁー。

ということで、このサイズで強行(ぉ。




え?なに?サイズを間違えただけだろって?

何をおっしゃる、謙信ファンの拙者がそのような初歩的なミスを…。(←グングン鼻が伸長中)



 ちなみにこのトップ絵は過去最長、役1年半もトップを飾っておりました。

そーれーだーけーサーボーってーたーってーこーとーねー。



戻る