飛び蹴りをテーマに描いてみました。

例によって最初のテーマは『ハイキック』だったんですが、翼竜さんの描いた『ハイキック』絵のいわゆる「動き」の描写に

「またしてもレベル高え!比べられるのもイヤだ!!」ッつーことで同じテーマを避けて『飛び蹴り』に逃げました。

ミュウと空手の組手をやったところ、初心者のワシにまったく手加減をしてくれなかったでござる。

というか、頭が吹き飛んでないので多分手加減はしてくれたんだろうけど、

一般人の言う「手加減」とに比べて、あまりに差が大きすぎるでござる。



あと、ワシの4代目パソコンの「権之介さん」や、お願いだから毎回毎回「飛び下痢」と真っ先に変換するのはやめておくれ…。



もどる