ねこまみれ

『あずまんが大王』より、榊さんです。

オイラが線画を描いて、色はDiavolinaさんに塗って頂きました!!

もちろん色を塗る人の方が凄いのは言うまでもないですね(笑)。

まあ、頂き物とするのも変なのでこっちに展示しました。

 

さて、榊さんという人物は、とにかく大のネコ好きです。

いや、ネコには限らないんだけど、特にネコが好きなようです。

ネコに対しても思いやりがあって、決して自分よがりな可愛がり方はしない人なんですが、

なぜかネコに相手をしてもらえないのです。

ただ頭を撫でたいだけなのに手を噛まれたり、ネコの集会を見たいだけなのに一斉にネコに襲われたり、

せめて写真だけでも・・・と思えば忍者のごとく逃げられたり・・・。

それでも変わらぬ愛情をネコに注ぎ続ける健気な榊さん。

アンタはネコ好きの鏡だ!!

この絵はそんな榊さんの不憫さに

「待ってろ榊さん!せめてウチのHPでネコを抱かせてやる!!」

と思って描いたものなのです!!・・・とでも言っておけばカッコ良いですか?

それにしても・・・・・・、色を塗る人の技術が高ければ、こんなに見栄えが良くなるもんなんだなあ。

そっとしておいてあげる。