「ミュウ」の兄、「フィー」の全身衣装を、ユウキさんに考案していただくようお願いしていたのですが、

とてもカッコいいデザインを考えて頂きました!!(゜∀゜)

ユウキさん、本当にありがとうございましたーっ!!

後日、その頂いた原案デザインも「宝物庫」の方で展示させて頂く予定です。



てなわけで、早速オイラもその服をまとったフィーを描かせて頂きました。

ほぼそのままの設定にさせていただきましたが、フードの尖端をスカーフ(マフラー?)の下からはみ出させてみますた。

いや、フードを強調したかっただけなんですけどね!

元々のフィーのデザインの草案の時に課題だった、「フードが動き回ると取れるよなぁ」という悩みを、

スカーフで巻きつけて固定するという発想で解決したユウキさんすげえ(゜∀゜)。

これなら自然に固定できるうえに、オイラの希望していた「アサシンのよーに顔を覆面的に隠す」効果まで同時に付属できる。目からウロコでした。



最初はざーっとラフを描いて劇場の方で公開するつもりだったんですが、

自分なりに妙に張り切って描きましたので(笑)、1枚絵としての公開にしました(´∀`)。



戻る