ourin.jpg (37271 バイト)

オウリンちゃんスペクトラルフォース出番消失記念(爆泣)。

このオウリン、接近戦は強いわ、忠誠も高いわ、必殺技も強いわ、成長もするわ、苦手な地形はないわで

非常に使いやすい将軍だったんですけどねえ。

おそらく現在も武者修業中という事で、その旅先の様子をイメージして描いてみました。

武者修業といっても、具体的な旅の目的があるわけじゃないから、結構呑気なんだろうなあ。

「スペクトラルフォース 愛しき邪悪」では登場しなくなるのは日記にも書いたとおりですが、

もし彼女がハマオウ、マリル、ハン・デ・クルの三角関係に何らかの形で絡んで、

四角関係を形成していたら今回も出番があったでしょう。

しかしオウリンは恋愛にかまける事なく、ひたすら修業ばかりしていたもんだから

とうとう登場機会を失ってしまいました(笑)。

でも、そんな純情硬派なオウリンだからこそ僕は大好きなのです。

戻る