頂き絵展示部屋



第6回オリフェで他の参加者の方に描いて頂いた絵を展示しておりまする




 エープ:

「おぐりけーすけ様から頂きました。」


 ベータ:

 「うおおおお!誰!?エープ!?マジで!?
何、この可憐なエープは!?」



 エープ:

 「照れますな。」


 ベータ:

 「こんなキュートな妹が居たら、もうおいちゃん毎日のよーに
耳掃除してもらったり背中流して貰ったりするんだけどなー
(*´∀`*)

(チラッ)・・・・・・・・・はぁ。でも、まー現実はこんなモンだよな。」


 エープ:

「絵を褒めつつ遠まわしに実物(本家)を貶すのやめて貰えませんか。」





アニメ塗りがとても綺麗です!
髪とか瞳もホント綺麗で、最初見たときはホント興奮しました。
線の迷いの無さとか、色使いの鮮やかさとか惚れ惚れします。
おぐりけーすけさん、ありがとうございました!







 エープ:

「東様から頂きました。」


 ベータ:

 「うおおおお!誰!?エープ!?マジで!?
何、この美人なエープは!?」



 エープ:

 「資料のサリー絵を気に入って貰えたそうで、
サリー絵で描いてくださいました。」


 ベータ:

 「こんな綺麗な妹が居たら、もうおいちゃん辛抱たまらんよ。
もう血縁だろーが速攻で押し倒すんだけどなー
(;゜∀゜)=3

(チラッ)・・・・・・・・・はぁ。でも、まー現実はこんなモンだよな。」


 エープ:

「そのパターンはもうええっちゅーのに。」





このエープは物凄くオイラの好みなんですよ(;゜∀゜)!惚れる!
水彩チックな塗りがメチャクチャ綺麗!
何かこの絵から技術を学びたいと思うんだけど、凄すぎて真似できない感じです。
東さん、ありがとうございました!







 エープ:

「西原アキミ様から頂きました。」


 ベータ:

 「うおおおお!誰!?エープ!?マジで!?
何、この可愛らしいエープは!?」



 エープ:

「いつか紙袋が取れるようになって欲しいな、のコメントありがとうございました
(泣)
でも、その温かいお言葉に応える自信がありません
(つД`)。」


 ベータ:

 「こんなカッコ可愛い妹が居たら、もうおいちゃん辛抱たまら



 エープ:

「さすがに同じネタを3度はしつこいよ兄貴。」


 ベータ:

 「むむむ。」



 エープ:

 「なにがむむむだ。」





エープの特徴と言うかキャラクターを凄く捉えて頂けたなーと感激しました。
こういう表情凄く似合うよね、エープは(笑)。そして、これまた瞳が綺麗で嬉しいですじゃ。
そして、バックの空と光の当て方とか凄く勉強になります。
西原アキミさん、ありがとうございました!


戻る