THE☆事情聴取



エープに関するキャラクター達に

エープについて聞き込みをしてきました。

なんか関係ないベータまでしゃしゃり出てきてカオスの様相に…。

まあ、どう思われてるキャラなのか参考程度に。



兄・(自称)愛と正義の大勇者 : ベータ
エープはオレの自慢の妹さ。
気は利くし、メシは美味いし、家事はバッチリ、ボケに対してはツッコむし
怪我や病気は治してくれるし、贅沢言わんし、紙袋はチャーミング。
どうですか、そこのお金持ちのお兄さん。ウチの妹を嫁にする気は?
今なら愛と正義の大勇者も付いてきますよ。

  エープ:「妹を売るなアホォ!元はと言えば兄貴が鳴隼に全財産騙し取られたから
生活苦にあえいでるんだろーが!!」





正義の味方 : ホワイトマン
エープ君か。あのベータ君の妹だったな。
実に健気な妹だ。
今時あれほど兄思いのいい妹さんは居ないというのにベータ君ときたら…。

  ベータ:「やかましー!
今日こそどっちが真のちびっ子達のヒーローか決着をつけてやるぞ!
よし、エープ!今すぐ怪人エープ星人3号になって暴れてこい!
先にエープ星人を抹殺したほうが真のヒーローだ!!」

  エープ:「あたし、ブチのめされるだけで何のメリットもないやん…。」





マッドサイエンティスト : クレイステネス
エープちゃん、顔に自信がないんやったらウチに任しとき。
最近作った整形マシーンがあるさかい、無料で整形したるよ?
ええのええの、遠慮せんといて。ウチとエープちゃんの仲やないの〜v
ウチとしても、やっと人体実験できて助かるし気に病む事あれへんよ。
も〜、せやから、遠慮は要らへんってばぁ〜♪

  エープ:「あたしがイヤなんだよ。」





歩くマイナスイオン : 霧野 順平
エープさんは、と〜ってもお兄さんが好きらしいね!
僕もねーちゃんが大好きなんだ!!仲間だね!
え〜?どうしてぇ?何が恥ずかしいの?
好きなんだから好きってどんどんアピールすればいいじゃない!楽しいよ!
誰だって好きになって貰えれば嬉しいと思うし!ねv

  エープ:「あたしには…、君が眩し過ぎる…!(泣)」





天使 : ためごろう  ※男女の恋を成就させるのが任務、ノルマ制
エープちゃんは、私のとってもとっても大切なお友達ですぅ〜。
だから、今日はこのキューピッドの矢Ver7.1で、エープちゃんの
意中の男性を射抜いちゃいますよぉ〜。はぁいノルマがやばいんですぅ(泣)。
あっ…。でも、エープちゃんの好きな人はベータさんですもんねぇ。
血の繋がったお兄さんと結ばれたいなんて変態的な愛は管轄外ですぅ〜。

  エープ:「あのね。まだ、あたしは何も言ってないでしょ(汗)。
一方的に勝手なこと捲くし立てて変態呼ばわりすんなァ!!(泣)」





新人 : 桜 吹雪
吹雪と申しますっ!先日もんちっちランドの一員となりました!
非才の身でありますが、お見知りおきくだされ! え?えええ!?
無理ですよ!私はまだ入ったばかりですよっ!?そのエープ殿という方と
面識もないのに、その人となりを語れと言われましても…!(滝汗)
うう、何を言えば…。あ、あの、その…。…よ、よろしくお願いします……。

  エープ :「ええ、こちらこそ。」





宿敵 : 頭長スライム
エープはこの世の諸悪の根源であり、史上最悪の害虫であり、全身をまとう瘴気のオーラは近寄るもの全てを腐敗させ、その声を聞いたものは耳が爆発し、脳に腫瘍が出来ると聖書に書かれている。ところでこの前できたカレー屋の残飯美味いな。あそこはオレ様の餌場だからな、取るなよ。何だっけ?ああ、エープか。あのクソ虫は、公園の便所の奥から3番目の個室で生を受け(以下略)

  エープ :「………。」





邪神 : 鳴隼
ベータは、あたしにとって絶好の金ヅルなんだよ。…分かる…?
あんな騙しやすい男、そうそう居ないからね。
でもね、最近そのカモにくだらない入れ知恵する身の程知らずが居てさ。
小賢しい真似せずに大人しく搾取されてりゃ、酷い目見なくて済むものを…。
フフ……、あの虫ケラ、どうしてくれようかねぇ……?

  エープ:「ガクガクガクガクブルブルブルブル………!!(泣)」

  ベータ:「が、頑張れ!!負けちゃダメだ!!」





闘神 : クイーン謙ジェル
フン、どうせ被るのなら、あんな薄気味悪い紙袋でなく、
可愛いマスコットの着ぐるみにすれば良かろうに…。
そうだな、猫のマスコットなどどうだ。愛くるしい瞳の思わずモフモフすりすり
したくなるようなフカフカ毛並みを再現した究極のニャンコ着ぐるみだ。
フッフフ、想像しただけで血が騒いでくるわ…!明日までに用意しておけ。

  エープ:「経済的な事情がありまして。」





破壊神 : 霧野 美咲
おう、エープか。今度てめーのバカ兄貴に言っとけ。
オレ様直々に地獄の熱血指導で血祭り…じゃなかった、
その腐れ曲がった軟派根性、徹底的に叩き直してやるってよ。
逃げても無駄だってのは言わなくても分かるよな?

  エープ:「是非お願いします。」

  ベータ:「こ、この薄情者!オレが殺されてもいいのかよ(汗)!!助けてえ!!」





戻る