サイトのあちこちや、パソの中に眠ってた絵を
見つけ出して日の目を見せ…、
もとい、参考資料に展示してるコーナーどすえ。



かなり初期のもの。表情がはねっ返りなので、冒険してた頃のイメージだと思われる。
よく見ると、胸当ての巻き方逆だったのか(愕然)。そりゃ、普通は心臓を守るから当然ですな、ぐはー(泣)





頭長スライムの再三にわたる嫌がらせにウンザリしたエープは
和解策を試みたが、やはり通じ合える相手ではなかった。





髪を解いた絵その1。
デキは最悪だけど晒し。





これも結構初期。というか、多分この絵のせいで、
以降のエープの胸当て逆になった(汗)。





カナヅチのクイーンに泳ぎを教えてる図





擬人化頭長スライム(全裸)に本気でおびえるエープ(後方左)。





色の塗り方を変えてみた時の練習用に塗った絵。
枠で囲んでる外は見るに耐えないデキなので(汗)、見栄えのいい部分だけ抜き出し(外道)。





エープはインド・イスラム文化圏の服似合うんじゃないかなと ふと思いついたので
チャットでとりょりょさんに相談したところ「サリー巻かせるべし」と勧められたのでチャレンジ。





すいません、結局何よりも似合うのはチェーンソーでした。





髪を解いた絵その2。
「兄貴、歯に青ノリついてるよ。」





ビックリするぐらいポーカーフェイス(汗)

戻る