アニメの資料みたいなイメージで資料画描いてたら、

ついついヒッチハイクにしてしまった(笑)。



参考に全身画を出してますが、べつに服装は何を着せても構いません。

目安の色も以下に描きますが、そんなにこだわってるわけでもないので、

気楽に塗っちゃって下さいまし。



髪・・・・・・紫。巨峰みたいな濃い紫。グレープ

肌・・・・・・ちょっと褐色気味、でも肌色でも問題ないです。

目・・・・・・青

スカーフ・・・・・・緑

上着・・・・・・黄色

ズボン・・・・・・紺

服についてる秘石・・・・・・赤

リストバンド・・・・・・赤。付けてない時もあるし特に要らない(笑)

袖・・・・・・長袖の時はたいてい捲くってる。





こうすると雰囲気出しやすいんじゃないかな、というポイントとしては、



髪の先端部(前髪は除く)は切り揃えてある点、

眉毛はちょっと太めにするといいかも、

ムスっとしてる方が似合う(笑)

ちょっと気だるそうだといい味出るかも?



というところかなぁと。



表情は、そういえば、コイツの笑ってる顔描いた事ないですね(汗)。

薄幸なのと、愛想が悪いのが原因だと思われます。

別に笑わないキャラというわけではないので、笑顔にしちゃいけないわけではありません。



目安があれば描く時の参考にしやすいかな、と思ってこのコンテンツを作りましたけど、

ここに描いてある事なんか全然こだわらなくてもおっけーです。

そもそも描いてもらえるだけで心底ありがたいんですから。

気軽に遊んでくださいまし。


戻る