とるこファッションショー




趣 旨

事のきっかけは、親ばか同盟のチャットにて

「とるこの服は年中虫歯菌なので、
もう
哀れを通り越して悲惨
せめて、きちんとした服を恵んであげよう。」


というネット友達の皆さんの温かい思いやりによって、
とるこいしに合う服を見立てて頂けることになったのです。


 とるこ:

「けけけけー!素晴らしい!お前ら見所ある。
オレ様が魔王になった暁には、
魔界に国務大臣のポスト用意してやるぜ!」




ただ、中には女物の服を用意された方もおられるようで(笑)。

 とるこ:
 
「ちょ、ちょっと待て!!
何で!?




天罰( ̄ー ̄)。にやり






(westさん作)

westさんちの小悪魔ルビー達と同じスタイルの衣装であります。
パンク風スタイルでカッコいい上、独特の色気があるのです!
なんか、この衣装にしただけでも、小悪魔レベルが1ランク上がった気がする。

 とるこ:

 「ルビーとお揃いか。マブダチだし それもいいかもなぁ。
でも、アイツ普段寒くねーのか、この軽装。」







(westさん作2)

完 全 女 性 版 (笑)!!
しかも大人バージョン。色っぽい(☆☆)。うふふー。
衣装の設定まで用意してくださいました。クリックすると飛べます。

 とるこ:

 「だからオレは男だって言ってんだろ!
あー。でも、首のペンダント見てたら焼き魚食いたくなってきたなー。」







aoiみのとさん作)

軽装魔導師風のコスチュームを頂きました。カッコいい!
他にもカッコいい杖やマントまで付いてますぞ!!
モノクロで、こんな味のある絵を描けるもんなんだと目から鱗。白黒絵に興味湧いてきた。

 とるこ:

 「コレは魔法使い漫画の主人公っぽくてイイかも知れん。
問題は今オレの魔力がハナクソレベルしか残ってない点だが
(泣)。」







(冬枯霙さん作)

うおー!!イケメンとるこキター!!
物凄く女性にモテそうなとるこ登場!!カッコいい!
色も綺麗だし、ツッパった表情もセクシーなり。

 とるこ:

 「けけけけけー!!ワルな雰囲気が出ててイイじゃねーか!
オレの最終目標は魔王だから、あとは筋肉と渋みをつけて・・・ん?明美?うわなにをするやめ
(このイラストに興奮した明美に襲撃された模様)


  明美
ウチの看板キャラ・美咲のクラスメイト。イケメン・美少年・カッコいい女性などに目がなく常に飢えている。







いちごうさぎさん作)

物凄く凝ったパンク衣装を頂きました!カッコいいというか、すごい!
ワイルドな感じも出てて悪魔らしいですな!
髪がすごく綺麗だし、この画力が羨ましい限りであります。


 とるこ:

 「
来たな、オレ様の時代が。まさに魔王級の貫禄。
・・・えーと。この部分がこうで?ああで?あれ?どうやって着んだ、これ?」







(雪麻さん作)

可愛らしいゴスロリ服(もちろん女物:笑)を頂きました!!
結構満更でも無さそうな顔してるよね!!(゜∀゜)
ふわりとした髪のボリュームが細い身体とマッチして上品な感じがします。



 とるこ:

 「
な、なんじゃこりゃー!!
とうとう女体化してなくてもスカートが来やがったか!!
でも、コレ見てるとケーキとかチョコが食いたくなってくるな。」


とるこファッションショーでは、
このクソ生意気なジャリガキに
お似合いな衣装 及び、着せて辱めてやりたいような衣装を
随時募集しております(☆☆)。
興味を持たれた方は遠慮なくどーぞ(笑)。

戻る