いただいたとるこ画像集




皆さんに描いていただいた虫歯き…ぐはっ!うごっ!ひでぶ!

……魔界の王子様です。

みなさん、どうもありがとうございました!

管理者の感謝の気持ちはメールでお伝えしたつもりですので、

ここでのコメントは、キャラクター共によるネタに走っておりますれば、

なにやら失礼な事抜かしておりましても許してくださいませ。



天瀬 一春
さま
 とるこ:
「けけけけー!見たかこの威風堂々とした姿!これぞ魔界を統べる男の雄姿だ!」
 琴姫:
「実に天晴れな漢ぶりじゃ。それに引き換え、肝心の本家が桃鉄の『リトルデビルカード』にしか見えんとは…、笑いを通り越して涙をそそるのう。」
沙渚 聖
さま
 グリセリン:
「なんつーかね。もうお尻よ。お尻。お尻が全てを物語ってるわけよ。この絵の素晴らしさは、とにかくお尻を見ることよ。お尻よ。」
 とるこ:
「尻尻尻尻うるせー!!誰だ、こんな奴コメンテーターに呼んだのは!!生き生きした表情とか、宝石のような瞳とか、もっと見るべきトコあんだろ!!」
水澄 智
さま
 とるこ:
「けけけー、この絵を見ればみんな分かるはずだ!誰がこのサイトのマスコットに最も相応しいかというのがな!!」
 エープ:
「マスコットは愛想が良くなきゃ駄目だろ。」
 とるこ:
「オレ様はブラックホッシー型なんだよ。」
海崎 功
さま
 うべべ:
「か…可愛いズラ…。こんな女の子にお嫁さんになってもらいたいズラ〜。」
 とるこ:
「そ れ は オ レ だ 。」

 クレイステネス:
「表にある、うべべちゃんの石像、よう出来とるなー。本物がそのまま石になったみたいやんかー?」
氷上 理歩
さま
 オニキス:
「か…可憐だ…。この世にこんな女性が居たとは…。なんだこの感情は…?まさか、これが恋…!?」
 とるこ:
「だからそれはオレだと」

 ベータ:
「オニキスが首吊ろうとしてたのを保護したぞー。」
黒猫 秋刀魚
さま
 管理者:
「元気ハツラツ、風でなびく髪がサラサラ〜な爽やか風味とるこですな。可愛いニャー。」
 とるこ(テレビゲーム中):
「ゴルァ、ボケ!!今の攻撃ちゃんとガードしてんだろが!なんだそのクソ判定!ふざけんなよ!このゲームの会社火ィつけるぞ!!ノーカン!今のノーカン!!」
 美咲:
「本家は『爽やか』とは真逆に位置してる生物だけどな。」
諸野 あさと
さま
 管理者:
「もう、文句なしにカッコ可愛いとるこを頂きました。ツンとした表情もとるこらしくてグーですな。今流行のツンデレってヤツ?」
 とるこ:
「要するに画力の差ってヤツだな。描き手が違うとここまでキャラにも物凄い力量差が出るわけだ。まあ、オレ様もアホじゃないから、うちの管理者にこのレベルを要求するのは、ただの無いものねだりっつーのは分かってるし、もう諦めてるけどよ。」
 管理者:
「…コイツ、ツンデレじゃない。ただのツンツンや…。」

戻るぞ!