いただいたゆきんこ画像集




皆さんに描いていただいた迷子ザムライです。

みなさん、どうもありがとうございました!



千紗さま  :うぉう、カッコいい!コンボですよコンボ!すり足でスススッて動く様子がよく出てますよ!強そう!
 :そう、音を立てずに背後に近寄りまして・・・。標的を・・・あっ!・・・管理者め、身の危険に気づきましたか。
緋月 朋美さま  :これまたカッコいい!!侍としても当然ながら、レディースの頭として見ても抜群のカッコよさですよ!!さらしがたまんねぇ!!
 :今度、美咲殿に『悶窒血乱怒』の2代目総長に立候補してみるとしましょうか。え、ばいく持ってるか?何ですかそれ。
水澄 智さま  :優しげな雰囲気がツボですー。淡い色使いや背景の竹林とかすごく優美な感じがいいですな。ゆきんこの柔的なイメージを表現してくれてて嬉しいです。
 :これは明国に迷い込んだ時の画ですね。白黒のブチがある熊と陣地争いしたのも、今となっては良い思い出です。
Marieさま  :サイコー!!100万ドルの笑顔!こういう弾けんばかりの笑顔描けるようになりたいー!!独特な色使いも好き!ファンになりそうです。
 :ところで100万どるとは何貫に相当するのですか?いえ、別に・・・今月生活が苦しいわけでは・・・少しありますけど。
秋野 暮葉さま  :これはかなりワシのゆきんこの理想イメージな笑顔ですよー。こういう感じに描けるようになりたいんですよ!髪もすげぇ綺麗だ!!
 :はははは、本家の方が理想より遠いのでは、立つ瀬がありませぬなぁ、ははははは(泣)。
氷上 理歩さま  :いっ、勇ましいーッ!名前の字と組み合わせて物凄い鋭いカッコよさが出てます!!まるで剣豪みたいだ!!おおおお興奮してきた!
 :あのぅ・・・。
みたい・・・ではなく、・・・・・・剣豪なんですが。

戻りまする