THE☆事情聴取



とるこいしに関するキャラクター達に

とるこについて聞き込みをしてきました。

なんかとるこがしゃしゃり出てきて何やら言い返してるようですが。

まあ、どう思われてるキャラとして参考程度に。



師匠 : 松山 雪之丞
とるこいしですか?
それはもう可愛い愛弟子でございますから。
ときどき、寝てるところに顔に硫酸かけようとしたり、
食べ物に毒を混入したり、断崖絶壁から突き落とそうとしたり、
ヤンチャな盛りでございまして。
ええ、元気なのは良い事です。(にこにこ)

 : 「るせーっ、クソババア!今度こそ暗殺成功してやっかんな!!」





同門 : 山本うべべ
とるこは口は悪いけどそんなに悪い奴じゃなくなってきたと思うズラよ。
最初会った時はメチャクチャだったもんズラ。
でも、テレビゲームで本気で怒るのは勘弁して欲しいズラ。
それからサボりぐせも何とかした方がいいズラな。
先生に言いつけるズラよ。

 : 「黙れ、このいい子ぶりっ子め。ババアにチクったら殺すぞ。」




(自称)ライバル : オニキス
思えば死に物狂いで特訓を積んだものだ。奴を越えるためにな。
それなのに、あのバカ、魔力をほとんど失っただとぉお〜っ!?
そもそもアイツには自覚が足らん!首に縄をつけてでも修業させてやる。
とにかくオレも協力するから、何とかして魔力を取り戻させんとな。
か、勘違いするな!完全な状態のアイツを倒さないと雪辱にならんからだっ!!

 : 「鬱陶しいストーカーだな。てめーの指図は受けん。」


カモ : ユース謙ジェル
え、とるこって誰・・・?
あ、思い出した!あの空飛ぶ虫歯菌みたいなカッコした子供の事ですか!?
あの子何とかしてくださいよ!
ボクがお菓子とか買うと、決まってどこからとも無く現れて全部奪っていくんですよ!
この前なんて財布ごとやられました!助けてください!!

 : 「けけけけー。無駄だ無駄だ。泣いても叫んでも助けはこねえぜ!」




天使 : ためごろう
とるこちゃんですかぁ?
私が思うに、きっと感情表現が苦手な子なんだと思うんですよォ〜。
住み慣れた故郷と離れて、一人で人間界にやってきてるわけですしぃ。
きっと本当は寂しかったり、辛かったりってこともあるんじゃないかしらぁ?
周りのみんなも仲良くしてあげて、みんなで楽しく暮らしていければいいと思いますよぉ。

 : 「アホにしちゃ良い事言うじゃねーか。
もっとも、てめーと馴れ合う気はねーがな。」


小悪党 : 吊目 藤次郎
ああ!?あのクソ生意気なガキか!
あのヤローにゃ、大人の恐ろしさっちゅーもんを叩き込まなきゃいけねえ!
奴に会ったら言っとけ、3日後に3丁目の橋で待つってな!
用心棒の先生方をずらりと揃えてギタギタにしてやるぜ!ひゃははは!!

 : 「そうか。一生待っとれ。」


天敵 : 頭長スライム
とるこ?
ああ、アイツは美味しいよ。
何度食っても飽きない味だな。じゅる。

 : 「をぃ・・・。どうツッコんだらいいんだ・・・・・・。
大体生ゴミすら美味い美味いって食う奴に、ンな事言われても嬉しくもなんともねえ。」


父親 : ブルーレース
・・・・・・あれは捨てた・・・。
・・・・・・もう用など無いわ・・・・・・・・・。

 : 「やかましー、魔力失ったら手の平返しやがって!
覚えてろクソ親父!いつか必ずぶっ殺す!!」


邪神 : 鳴隼
知り合いの学者に珍しい生き物を解剖して研究したいって言ってるのがいるんだけど・・・。
小遣い稼ぎに良いかもねぇ。
フフ・・・。

 : 「こっ・・・、この腐れ外道!!
てめーなんか美咲と相討ちして仲良くくたばりやがれ!!
お、おおお、お前なんて怖くないモンね!!(きょろきょろ)よし、居ない・・・。」


破壊神 : 霧野 美咲
とるこか。今時のガキにしちゃ自分ってモノを持ってて面白い奴だと思うぜ。
負けず嫌いだしさ。
ただ、オレにリターンマッチを挑んでくるぐらいの気概が欲しいところだな。

 : 「へっへっへ、またまた。そんな恐れ多い・・・。
番長様に逆らおうなんて夢にも思ったことはございませんぜ。
いや、上は読んじゃダメです。
ところで、どうです?ブルーレースって奴ブッ殺してくれたら、魔界の半分を・・・。」