ガキんちょなので頭身は低いほうがよろしいかと思います。

前髪が中央に集まってて、横髪をやや強調して

両サイドのピョコピョコはねてる髪を、あんまり大きすぎず小さすぎず描いてやれば

雰囲気は出るんじゃないかなぁと。

髪は縛ってても、縛って無くても構いませんので、楽な方で描いていただければ。

小悪魔といっても耳は尖ってません。目はでかいです。

クソ生意気な性格をしてますので、眉毛は少し太めに吊り上げたほうが

気が強そうに見えていいかもです。

目がでかいだけに眉毛をおとなしくしてしまうと、急におぼっちゃん化する可能性がありますな。

ん?まあ、それはそれで、いとをかし(笑。

衣装は好き勝手に変えてもらってもいいです、・・・まあデフォルトが一番楽かなぁとは思いますが。





まあ、ポイントをあげるとすれば、そんな感じですが、

「こういう風に描いて」と縛り付けてるつもりはありませんので、

あくまで参考程度に捉えていただいて好きなように描いちゃって下さい。

極端な話「こうしたほうが良いやんか。」と多少手が加えられてても構わないので、お気楽に。

さすがにチョビヒゲとか追加されてたら嫌ですけど(笑)。

義務感で設定どおり描かなくても、せっかくだからコイツ使って遊んだれ、うひょひょのひょ

ぐらいの感じで楽しんでもらえれば幸いです〜。



戻る