もんちっち劇場






8/2 (月)



 霧隠ハヤトさんとペンさんが、はるばるウチに遊びに来てくれたので、そのままオフ会でカラオケに直行しました。

 んで閉店まで、喉も潰れろとばかりに歌いまくりました。楽しかったナリ。

 ハヤトさんは声優の仕事もしてるだけあって美声の持ち主なので、さすがに歌の上手いこと上手いこと。

 そしてペンさんは「ドラゴンズファン、猫好き、馬超ファン」とワシと属性が非常にブチかぶっているだけに話が非常に合いました(笑。

 特に「タッチ」のオープニングテーマは素晴らしいという話はお互い熱弁を奮いまく(強制終了)





 そのあとハヤトさんとはゲームやって遊びまくりました。

 徹夜でゲームやってたモンで、朝方はお互いにグロッキー状態(笑)。

 名古屋城見に行こうとか話してたけど、取りやめてしまった( ̄▽ ̄;)。





 おふたがた、アホの面倒を見てくださってありがとうございました。今後ともよろしく。





8/5 (木)



 美咲:

 「昨日の中日はすげーぞ!」


 管理者:

 「すげーぞ!」



 美咲:

 「オリンピックで岩瀬、福留という投打の柱が抜けた穴を埋めるべくチーム一丸の全員野球だ。」


 管理者:

 「井上の気迫のサヨナラタイムリーで、あの大魔神佐々木を撃破!」



 美咲:

 「井端、立浪が走りまくって計7盗塁!」


 管理者:

 「アレックスなんか5打席連続四球だったからなー。あれで次の打席も四球だったら日本タイ記録だったという。他の選手もよくフォアボール選んで11個も出塁したし。」



 美咲:

 「犠打も4つことごとく決めたんだっけ。着実にランナーを得点圏に進めたな。」


 管理者:

 「それぞれの選手が自分のできることを精一杯やって、その結果主砲不在のチームを引っ張った。まさに野球のお手本のような試合じゃった。」



 美咲:

 「ははは!さすが!中日えらい!」


 管理者:

 「ぐはははは!中日最高〜!」



 鳴隼:

 「どうして、それで
5点しか取れないの?」


 美咲 
  管理者

 
「・・・うっ・・・・・・!!」





   昨日のドラゴンズ


     ・  9安打

     ・  7盗塁

     ・  4犠打

     ・ 11四球


     15残塁 (ちなみに相手の横浜は6残塁)



 でも、マジであの二人が居ないのキツすぎやって・・・(泣。

 覚悟はしとったけど、ここまで厳しくなるとは・・・。

戻る