もんちっち劇場






3/26 (木)



 とりょりょどんが、美咲のいろんな髪型を妄想してくれてたので、

 実際にどういう感じになるかイメージ図を描いてみました(゜∀゜)

 とりょりょどんがイメージしてくれてた「ハーフアップ」「ツインテール」「ウェーブ」「三つ編み」の4種。







 ハーフアップは正面はあんまり変わらんね。後ろを縛り上げてるので、普段より後ろ髪がふんわり効果あるかも

 ツインテールは似合わな過ぎてクソワロタwww 女なのにオカマに見えるのは何なのか\(^o^)/

 ウェーブは以前からオイラも試してみたかったヤツです(゜∀゜) ストレートなので一番雰囲気変わるかなと

 何やら喫茶店経営してそうな雰囲気になりました(謎

 三つ編みは表情のせいか昭和末期〜平成初期ぐらいのトレンディドラマの、ちょっとツッパってる少女っぽくなりました、一番似合ってるかもしれん

 ちょっとレディースっぽいかも(´∀`)







結局は元のスタイルが一番しっくりきますね(笑)

以前どっかで「オレはコレ(スケ番スタイル)しか似合わねーんだよ」って美咲本人が言ってたような記憶がありますし\(^o^)/

どうやら事実だったようだ(笑)

でも、いつもと違う美咲がいろいろイメージ出来て楽しゅうございました(´∀`)

とりょりょどん、いろいろ妄想してくれてありがとうです!!

自キャラで妄想して貰えるのって創作冥利に尽きる・・・!ありがたやありがたや






戻る