もんちっち劇場






1/6 (月)



 新年明けましておめでとうございます

 朝、家の駐車場の所に、毛づくろいする不思議な影がありまして

 ノラ猫かなと思いつつも、どうも毛並の色が猫っぽくない、何だアレはと遠目でじっと見てたら

 タヌキでした(゜Д゜)

 オイラ、野生のタヌキは初めて見た!

 あんなに仕草はネコっぽいのか・・・!

 2時間ぐらい日向ぼっこして、どこかに行きましたが、ホント2時間少しも動きませんでした\(^o^)/

 何やアイツ…、タヌキってあんなに動かないものなの?(笑) 怪我してるわけでもないのに

 動かざること狸のごとし

 新年早々出会ったタヌキ、アレは果たして吉兆か凶兆か(゜Д゜)



近づくと逃げるので鮮明な写真では無いですが(汗)









1/15 (火)



あなたが他人のエビフライを狙っているとき、

あなたのエビフライも他人に狙われているのだ





カーマで598円で手に入れました

猫の可愛い写真のクッション(´∀`)!!

しかも、メチャクチャ柔らかくて、表面も凄くさわり心地がいい、まさに神クッションです!!

クイーンが羨ましがるね(゜∀゜)







戻る