もんちっち劇場






8/26 (月)



 去る8月5日、創作仲間で集まってお絵かき会をやる機会がありまして

 そこで、うさポン、Teltさん(旧・ドライセンさん)、ネコ缶さんとスケブ交換を行いました

 せっかくなので、皆に描いて貰った絵をペン入れして色塗ったからここに貼るよー!


それぞれ画像クリックで原寸表示



ネコ缶さん元絵

ネコ缶さんのキャラ、「ブレイク」(右)と「白うさぎ」(左)、どちらもオイラがネコ缶さんのキャラで大好きなキャラです萌え(´∀`)





Teltさん元絵

Teltさんが鳴隼を描いて下さいました 構図カッコ良すぎる





うさポン元絵

うさぽんがカラオケする美咲を描いて下さいました 繊細でクオリティがメチャ高くて感動しました



すごく充実したひと時でした、ありがとうございました(´∀`)





戻る