もんちっち劇場






7/19 (金)



 中日8連勝の喜びと、その若大将・高橋周平の大怪我の悲しみの狭間で複雑な心境のもんちっちです、こんにちは\(^o^)/

 相撲も、貴景勝関が怪我で、せっかく手に入れた大関の座から陥落と、ホントなかなかいい事って続かないですなぁ(汗

 ただ、まだまだ若いですからね!チャンスは必ずまだ来る!「無事、これ名馬」とは、昔の人は凄い金言残すモノだなぁと感心しておりますわ。


 




サファイアのラフ

この時点で顔のパーツの配置とかいろいろ気に入らない部分が見つかる OTL



そしてペン入れ段階で修正したのがこちら



(画像クリックで正式サイズ)



塗る気力は湧かんかった\(^o^)/




戻る