もんちっち劇場






4/14 (土)



 祝・ドラゴンズ1046日ぶりの貯金!!(泣)  ←挨拶




実は先日、うさポンから大変ありがたいモノを頂いておりまして。





うさポンから頂いた宝物の数々です!

冊子は、うさポンの創作仲間のネコ缶さん、ミサラギさんが、うさポンの作品「この世で一番あたたかい」の同人誌、

周囲のマグネットは、うさポンの作ったオリジナルマグネットです!

さらにイラストも同封して頂きました。何という神プレゼント(´∀`)

メチャクチャ感動しました、ありがとうございます!!



ということで、こちらもお返しをしようと

うさポンのキャラ、ユタ×ヨミ(ゆたか、清美を元にしたファンタジー版)のイチャイチャ絵を描きました。



実はオイラ、イチャイチャ絵って描いたことないんですよねぇ(汗)

普段からウチのキャラは殺伐としたやり取りしかしてないもんで(笑)

喜んでもらえる仕上がりになってるといいんですが





んで、これを描いた所で、またいつものオイラの悪い癖が出まして・・・

そう、しょうもないパロディを思いついてしまったんですよ。

結構、目が腐るイラストなんで、引き返すか覚悟してから進んでつかぁさい。













これぐらい、スペース置けばええかな?







オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U




覚えてる人は居らんだろうけど(笑)、以前描いたコイツらの左二人ですわ。

(ちなみに現在は 割木廉太郎 → 割木廉 に微妙に改名させています)

コイツらデキてやがったのか・・・!!(汗)

しかもコイツら、二人とも既婚者だから、ダブル不倫ですよ!!ダブル不倫!!

一番右はセクハラ教師だし、ロクな先生おらんな美羽高校!!




戻る