もんちっち劇場






1/7 (月)



 新年明けましておめでとうございます。

 ついに平成も終わる・・・、昭和生まれのオイラはこの移りゆく変化の激し過ぎる世の中に付いていくこと生きていくことが本当に出来るのか(´・ω・`)。

 ワクワク感はホントゼロで、ひたすら不安感しかないんですが、まあ自分なりに頑張って生きてみまする。

 まあダメなときは・・・・・・何とかなると信じよう。

 皆さんにも、オイラにとっても良い1年になりますように。



ミークロペン入れ







1/9 (水)



 先日のミークロ塗りました。



途中で気づいたけど豪快に光源を間違えたので、鼻を描き直したという/(^o^)\

新年早々ボケた(笑)






1/17 (木)





アルミ鉄球作りに挑戦するとるこ



腱鞘炎になりそうな腕の痛みに耐え、
ひたすらクソ地味な長時間の作業を終始あのハイテンションで完走し、
まるで簡単な作業のように見せてしまうヒカキン氏のプロ根性と偉大さを少年は知った。

 ガチャピンですら投げてしまった鉄球づくりを、はたして飽き性のとるこに出来るのか\(^o^)/





1/20 (日)



 アルミ鉄球づくり 続き(完結編






 まること一緒にいるのは、まるこの子分で八木星哉(やぎ・せいや)と言いまする。

 まるこがとるこの弟分になってるので、その子分のコイツは、とるこの陪臣的な存在になりますね。


戻る