もんちっち劇場






6/14 (金)






 ちょっとずつノッって来つつあるので、このチャンスを逃すまいと、シャーペンの芯を増やしました(笑)。





今まで使ってた2Bが切れたので買い足すと同時に、一緒に売ってた3Bを試しに購入。どっちが使いやすいかな?

 あと、今って、1.3ミリなんて極太の芯もあるんですね!?

 これも使えると便利じゃないかなと思って買ってみました。



ところが、家に帰って試してみようとすると悲劇が!!




あっ……。



そりゃ今まで使ってるシャーペンじゃ芯が入るわけないわな!!(笑)

結局日を改めて、それ用のシャーペン買ってきましたよ\(^o^)/





ちなみに前まで使ってた2Bの芯はこの絵を描いてる途中で尽きました\(^o^)/

「スマホゲームに重課金しそうなとるこを全力で(息の根ごと)止めようとする友達思いのうべべの図」



とるこが夢中になりそうなゲームってなんだろ。

「妖怪惑星クラリス」とか? ←それはもう終わりました





 JRAとのコラボでまさかのポプテピピック新作(´∀`)ノ!!嬉しい!!

 まさか再び、アニメのポプちんとピピピッピを見られるとは!!この勢いで2期もお願いしますマジで!!

 https://umabi.jp/poputepi-kinen/movie/






6/29 (金)




氷雨〜。

桃太郎伝説みたいな和風のRPG、どっか作ってくれないかなぁ。

アクション要素がない方がいいんだが。

アクション系なら侍道とかあるんだけど、アクションほんと苦手なんで。


戻る