もんちっち劇場






10/14 (土)



 更新しなきゃなー、でも栄冠続き書いてないし困ったなーと思ってたんだけど、よく考えたら普通の日記書けばええんや(笑)。

 


(画像クリックで実寸に拡大)



ユウキさんから、ウチの「ミークロ」というキャラと、「ベゼドフェルド」というドラゴンの組み合わせの絵をリクして頂いたので

先日書かせて頂きました。

ウチの、といっても、ミークロの衣装デザインと、ベゼドフェルドのキャラデザしてくれたのはユウキさんなので

半分ユウキさんのキャラのようなもんですけど(笑)。

本気でドラゴン絵公開に挑戦したのは今回が初めてだったので、

いろいろ難しかったけど、ものすごく為になりました。

リクエストありがとうございました!



以下 日記

メチャクチャあざといお菓子を買ってしまった…(笑)


(画像クリックで拡大しません)



もったいなくて、まだ食べてない

そこのネコたちからも「あけてみ あけてみ」言われてるのでそろそろ開封するべか。



あと、遅ればせながらようやく「信長の野望 創造 戦国立志伝」を買いました。

楽しんでおりますが、長時間遊ぶと次起動しようとするとき

「グラフィックライブラリの初期化エラー1」とか警告されて起動してくれなくなるんよ…。

パソを再起動して何度か挑戦すると今のところはまた起動して遊べるんだが、

そのうちウンともスンとも言わなくなりそうで怖い。((((;゜Д゜))))

どうしたらええんかのー。






戻る