もんちっち劇場






7/27 (水)



 ここ1か月、私生活で気が塞ぎこんでたので更新がボロボロになってました、すみません。

 数日サボってたつもりが1か月近くサボってたという、時の流れの早さに愕然としています。

 ちなみに未だ何も解決してないんだけど/(^o^)\、イジけててもしょうがないしなー。なるようにしかならんわ(泣)。




とりあえず新作が無いので、以前描いて公開してない絵をUPしておきますー。



 このうえ気晴らしのスポーツも、稀勢の里は綱取り失敗し、中日は弱すぎる/(^o^)\、笑うしかない。

 そういやグランパスも酷いな(汗)。

 そして、ふてニャンのCMも不安が的中して完全に桐谷に乗っ取られてしまった。

 へへ、こんなやべえ状況だってのに、何だかオラワクワクしてきたぞ!(泣


戻る