もんちっち劇場






2/15 (月)



 AUのCM、いつもふてニャン(はるまくん)が可愛くて大好きなCMだったんだけど、

 何で最近、わざわざ女優なのかアイドルなのか知らんけど、いちいち女の人を一緒に出すようになったんやろ(´・ω・`)。

 それまでは、15秒なら15秒、30秒なら30秒ガッツリあの可愛い猫が見られたのに、誰か知らん(というか誰でもどうでもいい)見たくもない女の人がCM時間の半分占拠して、ふてニャンはこれまでの半分以下ぐらいの尺しか見られなくなってしまった。

 前の「結婚して下さい」の奴はまだ最後のほんの1〜2秒だったけど、今回のダンスの奴は半分ぐらい取られとる。これじゃふてニャンの方がオマケじゃん…。なんかよく見たら、あばれる君もおるな。

 ふてニャンだけでいいじゃん…。(泣)。何で余計な演出する必要があるのかなー。

 誰もが女優やアイドルが好きだと思うなよ(゜皿゜)グギギ。

 前の整体師編が、人間の女性整体師から白猫整体師に変わったみたいに、今度も女の人とあばれる君が猫に変わってるバージョンに変化したら嬉しいんだけどなー。

 あー、猫だけのCMに戻してほしい(泣)。ソフトバンクCMも色々小細工せずに、お父さん犬だけのが良いんだけど。

 可愛い動物に癒されたと思うと、即座に女のどアップで倍イラッとなるんで、せっかくの動物CMが台無しである…。





 という愚痴ばっかり書いてても見た人が気を悪くするだけなんで、話を変えまする。

 先日ニンテンドー3DSがゲーム写真でメモリーカードいっぱいになってしまったんでもうこれ以上保存できませんと言われたんで、中の写真データをパソコンに移動させました。

 そしたら、膨大な数のトモダチコレクションの写真が出てきたんで、せっかくだから公開してみようかなと。

 自キャラを登録してもんちっちランド島という島でみんなに暮らしてもらっております。



明彦と美咲ドイツ旅行





あれ?とるこ・・・、おまえ・・・(汗)






ゆきんこ、フラダンスを踊る(色無地で)






ベータ VS 吹雪

牛乳をめぐる男と男の戦い

何でこの牛乳伸びるんですかねぇ…。





鳴隼と尊

あれ、似てる?





穴を覗きこんでる吹雪が可愛かったので撮った。

メンバーは時計回りに、まるこ、三之丞、吹雪、眠兎、伍助、風海。





吊目夫妻。藤次郎とグレオバトラ。





まるこ と 三之丞。再現率が無駄に高い。





お前は何を言っているんだ。

ちなみに、↑フィー(10代後半)。

ホントにこの若者は何を考えておるんでしょうな…。





お前は何を言っているんだ、その2。

コイツの場合、無理やり鳴隼に言わされているのかもしれないので、

そっとしておいてあげよう。





サファイアの誕生日をとるこが祝ってて泣ける。(残りの3人は、美咲、清井義隆、陽炎)

サファイアの設定は一部の人にしか公開してないので詳細は言えないけど、

設定知ってる人から見ると、かなり奇跡的な構図なのです。


戻る