もんちっち劇場






8/18 (火)



 チャットでいつもお世話になってる、翼竜さん、とろりん、ドライセンさん、ユウキさんの御四方に、日ごろの御礼も兼ねてイラストリクエスト権を差し上げたところ、お題を頂きました。

 4名の名前はイラリクを貰った順番になっております。

 イラリクの内容に関しては、ワシにしては珍しく「なんでもええで(゜∀゜)」にしたんですが(普段は版権は苦手というかイメージを壊してしまうのが怖いのでお断りしておる)、やっぱりそのせいかオイラに気を遣わせてしまったのか、版権モノお題は一つも出ませんでした、ホッとしております(笑)。

 具体的にはこうなっております。



 翼竜さんリクエスト … ルビー(翼竜さんキャラ)ととるこいしが、アイドルマスターに出るような衣装を着せられている絵

 とろりんリクエスト … 秘密(笑)←本人の許可が出たら公開します

 ドライセンさんリクエスト … ミオ(ドライセンさんキャラ)

 ユウキさんリクエスト … フィーと仲良しのキャラの組み合わせ絵




 とりあえず、現時点では、翼竜さんととろりんのリク絵が完成しておりますので、まずは今日は翼竜さんリクエストの「ルビーととるこのアイマス風」から貼りまする。

 とろりんリクエストは掲載許可貰ってからにするわwww「貼れるものなら貼ってみるがいい」的な事は言われているので多分OK出る。別にいかがわしい絵じゃないし(笑)



翼竜さんには「嫌がってる絵でも恥ずかしがってる絵でもノリノリでも何でもOK」と言われてたので、

敢えてノリノリのを描いてみた。

二人がこんな恥ずかしい恰好させられてもノリノリなのは、

笑顔でステージやり遂げれば、新作の『どうぶつの森』を買ってもらえるかららしい。

「ぶつ森のためにプライド捨てたのね、この子たちは。」とは翼竜さんキャラ・シャドウフェイスの言。




8/29 (土)



 とろりんから許可出ましたので貼りまする。お題はルーク(トロりんのキャラ)とウチの竜輝のコラボ。



ちょっとBLっぽく描いたった、フヒヒ(゜∀゜)。

イメージとしては、夏休みなので海の家とかでくつろいでるイメージで。

いつか素敵な彼女ができるといいですね(゜∀゜)!

※実際はルークはモテるようですがな、欲望が際限無いだけで(´∀`)


戻る