もんちっち劇場






7/28 (火)



 お久しぶりでございます(´・ω・`)。

 いろいろあったりなかったり…。見捨てず見に来て下さる皆さんには感謝です。



霧野美咲

コイツの服は、いつも男物ですが今回は女物を意識して描いてみましたおー。

あ、男物女物、でふと思いつきました。

「あずみ」 に出てくる金角・銀角は、全身くま取りで女物の衣装を着ている傾奇者なわけですが、

それと逆でコイツも、このドスケベボディ(コラ)しながらガッチガチの男物を着させれば現代の傾奇者みたいな演出が出来るかもしれないなー。

くま取りはさせんが(笑)。

でもなー、結局は金角銀角みたいなイロモノより、あずみのよーなスタイリッシュなカッコ良さの方が憧れるよなー(´∀`)。

あずみのマント、今見てもあれマジでカッコいい。



あ、あくまで漫画版の話なので。<あずみ




7/29 (水)



 ドラゴンズが悲惨すぎて辛い。

 空けない夜はないというし、止まない雨はないというので、がんばって応援しますよ(´∀`)。

 ワシが生きてる間に、この夜が明け、この雨がやむとは限らんがな・・・。



小悪魔サファイア

とろりんにコスチュームをデザインして貰った結果、

背中が空いてるんやで、ということになりました。

でも普段は髪や羽で隠れて見えない部分なのでどうやって描こうかなーと考えたところこの構図に。

空いている箇所は、先日撮影された冥王星の地形にハート形があったのを記念してハート形にすることにしました(笑)。


戻る