もんちっち劇場






4/10 (月)



 ドライセンさんが、「美咲は大胆な服装似合う」と言って下さったので、ドライセンさんが描いてくれたお手本のダメージジーンズ絵を参考にさせてもらって、パソコンで真似して描かせてもらいました。



とても硬派には見えない、遊んでる娘っぽくなってもたー/(^o^)\。

ドライセンさんが描いてくれたお手本絵は、しっかり硬派なのになぁ?

後日いただきもの公開したいです(´∀`)。いくらか、たまってるんですよフヒヒ。








4/15 (水)



 先日ドライセンさんからいただいたという美咲絵ですが、ワシの方でペン入れ&着色させて頂いたので、せっかくだしここに貼っておきます。

 ドライセンさんに描いていただいた元絵の方も、他の頂き絵と一緒に頂き部屋に展示していきたいと思いまする(´∀`)。



エロいぐらいボロボロのダメージジーンズなのに、

卑猥さを出さずに着こなせるというのはカッコ良くていいですよね。

オイラが描くときに、ぜひ参考にしたいところです。






4/16 (木)



 ドラゴンズ新応援団、ちゃんと得点時に「燃えよドラゴンズ」流してくれてますね(´∀`)、よかった。

 やっぱりあの歌はドラゴンズファンにとって思い入れが深いですからねー。

 昔の応援団の曲は思い入れあったけど、新応援団の応援もだんだんと馴染んできました。いっぱい応援歌も覚えていきたいですな。



氷雨を塗りました。

目の切り傷なんて実際に見たことないからどう表現して塗ったらいいか分からんわ(笑)。

あんまりリアルでも痛々しいし、こんなもんでいいんじゃないかな(適当)。






4/16 (木)



 暑くなってきたぞなもし(´・ω・`)。明日からは少し和らぐらしいけど、こんなに暑くなるのが早いとたまらんなぁ。

 オイラは常にたとえ冬の雪の日でも、風邪で40度近い熱出した時でも、「それでも夏よりは冬の方がマシ。暑くなるぐらいなら寒いままでイイ。」と言い続けているので、暑いのは嫌いと弱音吐く権利はあるはずだ(´∀`)。



吹雪。元絵は肩辺りまでしか描いてなかったので、ちょっと描き足しました。

背景は氷雨と対照的に明るくしてみた。陰の氷雨と陽の吹雪という感じで。

陰と陽の関係と言っても不倶戴天の仲というわけでは無く、むしろ表裏一体という凄まじいガチホモ仲の良さである。


戻る