もんちっち劇場






2/11 (水)



 もう少し頻度を上げないとなぁ…。



ためごろうの親友天使、またざえもん。

今までウチにいないタイプの髪型のキャラだったので、塗るのが新鮮で楽しかったッス。




2/16 (月)




 この前発売されたドラゴンボールゼノバースが何だか面白そう(´∀`)。

 お金持って買いに行ったけど残念ながら売り切れでゲットならず。補充されたら買いに行きたいですなー、いつ補充されるかなー。



12月に描いた鳴隼のイラストをパーツ位置や歪み修正&一部描き足しを加えてペン入れ。

Azpainterとタブレットのペン入れに慣れてきたので、できることがちょっと増えてきました。




2/18 (水)



 あーいーはー かげろーおー つかのーまーの いのーちー はーげーしーいまでーにー もやしーつー づけーてー♪



陽炎

もんちっちランド3大忍者 小諸楓、六角陽炎、楠木修羅。実力は伯仲。




2/21 (土)



 まずは頑張ってPixia時代の作品数を超えなくては…。やっぱり、お絵かきソフト使いこなすには質より量が必要だと思うのねん。




ディアル=エラトステネス

ライバルのクレイステネスの顔グラの質が(↓2003年作のお古グラフィック)こんな状態なので、
優位に立ってご満悦の様子。







2/23 (月)



 




クレイステネス: 「なんやー、ディアル。塗ってもろたんかー?ええなー。

せやから、ウチも新しく描いてもらう事にしたわー。」



なるべく対になるようなイメージで描いてみますた。




2/25 (水)



 うおおーっっっ!!

 『猫侍』のドラマの続編が4月から始まるのですか(゜∀゜)!!

 しかも、映画版の方の続編も秋に公開予定だとか!!

 オイラ、大のドラマ嫌いなのですが、猫侍だけは、何度も繰り返し見るほどハマりましたので、これは心底嬉しいです!!

 また、可愛らしい玉之丞や、カッコいい斑目久太郎たちの心温まる活躍が見られるのですな!大きな楽しみが増えました!!




クレイステネス、ペン入れ完成。

エラトステネスの歯ぎしりが聞こえるお。






2/27 (木)






ここでクレイステネス絵完成かと思ったら、前触れもなく梢の完成版が出てくるのだった。


戻る