もんちっち劇場






12/8 (月)



 あかん、風邪やー。明らかにこの感じは風邪の兆候やー('A`)。



絵を描くとき、とにかくポーズがいつも悩む。

描こうとして何もポーズが浮かばなくて描くのをやめることが多い。









12/15 (月)



 見事に風邪こじらせました\(^o^)/。

 治っては来てるけど喉が荒れてるので、横になるとすぐに咳が出まくるでござる。









12/19 (金)



 天ぷら好きなんですけど、最近天ぷら食べると必ず食後に胃もたれするようになってきたナリ。

 オイラの友達二人(Kaiさんと戦友M)も7年ぐらい前にそういう事言ってたが、とうとうオイラにも来たか……!?(つД`)



ミネルバ=セス
(元絵は2014年11月30日)

 よく考えたら今月ここまでUPした絵、みんな笑顔でやんの。

 寂しいのかもしれません(ぇ。






戻る