もんちっち劇場






6/3 (火)



 




グリセリン :「げっ、次のレース外れたら、今月ホスト遊びする軍資金がないわー。

まー、そんときはハゲ(局長)を不倫ネタでタカればいいか。

そーいや、さっき犬のウンコ踏んだけど、ちょうど拭くモン(ニトロ君人形)持ってて良かった。

ウンも付いたし、大穴一点買いで勝負かけちゃろうかのぉ。」

ニトロ君 :「・・・・・・・・・。」







6/9 (月)





このゲームによく出てくる「89」って数字はどういう意味なんだろ?





6/12 (木)



 




わし、みんなが思うほど三之丞のことブサイクとは思ってないんよね。

まあ、こんなアゴにはなりたくないが。






6/17 (火)



 掲示板に、上記の三之丞のイラストにとりょりょどんが面白い感想を残してくださったので、それに付随して悪乗りして実際に描いてしまいました(笑)。



 ちなみに、そのとりょりょどんの「考察」はこちら。

   ・瑠璃小路三之丞の顎はマシュマロのように柔らかいのではないか。

   ・柔らかいので伸ばしてペッタンコにできるようになるのではないか。

   ・その次の段階として、帆のように広げて忍者のように空を飛べるのではないか。  
→下記イラストの「滑空型」

   ・神経が通ってれば、バタバタさせて飛んだりできるに違いない。  
→下記イラストの「飛翔型」

 




結論

三之丞は飛べる。(ぇ)


戻る