もんちっち劇場






5/21 (水)



 心が折れすぎである\(^o^)/。

 でも、ここから諦めずに今月のイラスト合計10枚まで巻き返したら、ある意味カッコいいかもしれない。

 …と思って頑張ってみようかと。



トモコレのゲーム中は2〜3頭身なので可愛らしい着ぐるみなのだが、

通常描写で描くと、やたら細長くて非常に気持ち悪い着ぐるみだった…(汗)。

いっそ完全にずんぐりむっくりに描けば自然体になったかも。




5/22 (木)



 ふう、どうにか「頑張ると言った翌日からいきなり消息不明」なんてことにならなくて良かったわい…。


黒人の人はスポーツの格好サマになるなー。







5/23 (金)



 暑くなってきましたな…。寒いのは嫌いじゃないんだが、暑いのは……\(^o^)/



子供の頃、この手の服はキツくてイヤだった覚えがあるわー。






5/24 (土)



 三日坊主は免れた…が、



時間がギリギリだったのでちと雑なままの状態で仕上げチャッターヨ






5/26 (月)



 なでしこ、女子アジアカップ優勝おめでとう(´∀`)。地獄のような酷暑の中で頑張りが報われてよかったです(´∀`)。



や ら な い ぞ






5/28 (水)



 昨日、身体の具合が悪くて更新できなかったので、昨日途中まで描きかけてたのを完成させたものと、今日描いたものと2日分うpうp。

 これでなんとかまた10枚ギリギリペースに戻った・・・。




怪訝な表情なのは、多分真面目に働いてるところに、とるこが茶化しに来やがったからだと思われる。

目の前にいるのが、とるこじゃなく鳴隼だったら、オニキスは もっとおびえているはずである。






5/29 (木)



 



ブヒヒヒ、君が北斗神拳とやらを使うケンシロウ君かね?人を豚呼ばわりとはいい度胸じゃないか。

グフフフ 久しぶりにイキのいい獲物ですね さあ、どこからでもどうぞ。






5/31 (土)


 やったどー!昨日の分と合わせて今日2枚!

 これで、ホントに今月10枚描けたどー!




こんなどうしようもない小悪党でも、恥さらしてると見るや

ちゃんと真実を指摘してあげるなんて、美咲番長のお心の広さは太平洋の如しやでぇ・・・(?)







戻る