もんちっち劇場






3/4 (火)



 さて、また今月からもんコレも再開していきます(´∀`)。



爆乳キャラは何を着せてもイビツになるのが難点である。




3/13 (木)



 ごめんなさい、生きてます(゜Д゜)!

 絵がうまく描けなくて欝になったり、風邪ひきそうになったりとかはありましたけどオイラは元気です(´∀`)。




なんでこの服、下スッポンポンなん?任天堂さんや…。






3/17 (月)





オシャレに重ね着 …って説明されてんだけど、これってオシャレかなぁ…?






3/22 (土)





力士は外出するときは和装でなければいけないらしい。

もちろん外出しないときは普通に洋服を着ててもいいらしいけど…、

イメージの問題や、常日頃から力士であれ、って事なのかな。お相撲さんは大変だし、偉いなぁと思う。






3/24 (月)





たかだかこれだけの絵を描くのに1時間もかかってるんだぜ…\(^o^)/

失敗しまくって描き直したとかならともかく…。ちと、作業遅いかなー。

量産を進めていくためにも、これぐらいの描き込み量の絵なら20分ぐらいで仕上げられるようになりたいところです。




3/31 (月)





色無地といっても「一見無地に見えますが実は渋い模様があります」と説明されてるんだけど、

ゲーム画面必死で見ても、うっすらと見えるその模様がどういう模様なのかが

はっきりわからないので再現不可能…。まあいいや。

あと更新に1週間も空いてしまったのは反省しないといけないです。


戻る