もんちっち劇場






12/3 (火)








こういうモノクロでも表現できる服ならいいんだけど、

カラーじゃないと困る服もあるんだよなぁ…。

んー、どうすんべ。






12/13 (金)







ゆきんこさえも笑ってくれなかった件。

もうおしまいだー\(^o^)/


 人に愚痴るのは嫌いって以前書いた覚えがあるんだけど、すまんな、ア レ は 嘘 だ 。

 いまものすっげー愚痴りたい。オレってこーゆーしょうもない性格やったんやな、今初めて知ってガッカリだわ(´・ω・`)。

 とはいえ、ただでも愚痴なんてツマらんのに、だらだら長く書いてあると余計に鬱陶しいだろうから、なるべく簡潔にまとめるので、大海原や大宇宙より心が広いという方だけちょっと目を通していただければありがたいです。一応、白文字で書いておくんで。





 ここ数日前にウチのマンションの上の部屋に新しく人が住みだしたんですよ。

 そいつがトイレを詰まらかしまして、水がドッバドッバ溢れて下の部屋の我が家にボットボットボットボット水漏れしまくりで水浸しになったんですよ(゜Д゜)。

 しかもそいつトイレ詰まって水が溢れてるのに、そのこと隠してさらに一晩留守にしやがったので一晩中水がノンストップで垂れてくるという地獄。

 「トイレの水といっても逆流してるわけじゃないので、汚水ではないので安心してください」、とか業者の人が説明してくれたけど、もうそんな次元の問題じゃないからね!!(;゜∀゜)

 幸いパソコンとかの機器には掛からなかったけど、どっちにしても家がグチャグチャですわ。そのうえ謝りにすら来ない。どういう神経してるのかと。

 謝られてどうにかなる問題でもないけど、せめてそういう気持ちだけでも見えればこちらも気持ちとしては少しはスッキリするんだわ。それだけでも全然違うんよ。

 こいつらには他にもいろんな面で嫌な思いさせられてるので不満は他にも大っ量にあるんですがね!!(怒)

 マジで愚痴でも言ってないとやっとれんです。呆れて話にもならん、こんな糞みたいな世の中もう生きていたくない。怖いから死にたくはないけど。(笑)






 愚痴終わりです、お耳汚しすみませんでした。

 更新自体、10日ぶりという体たらくなのに、さらにこんな日記とか、最悪ですね、すみませんでした。明日からは平常運転に戻ります(予定)。





12/14 (土)







女たちが笑ってくれません伝説終了のお知らせ。

あんまり普段着と変わらないなー。






12/25 (水)





クリスマス衣装2点セットー。

「サンタクロースセット」と「ガールサンタセット」です。

どっちの袋にも物騒なことが書いてありますが、とるこいしが書いた落書きですのでご安心を。

まぁ、どっちかの袋にお仕置きされたとるこの死体が入ってる可能性は否定できませんがね(;゜∀゜)!

シュレーディンガーのとるこ、ってヤツ。(ぇ


戻る