もんちっち劇場






9/18 (火)



 3か月前に描いた吹雪の落書きをうp。


 


 学ランは、うさポンの漫画ダイニの本城中学校の制服を使わせていただきますた。

 もちろん許可は貰ってあります(´∀`)…3か月前に……。(笑) つまり、今頃公開したのかと。

 普段の侍ポニテでは、学ランとあまりに合わなかったので、解いてロン毛状態にしました。

 まあ、ロン毛と学ランって組み合わせなら、「風魔の小次郎」っぽくて、まあ何とか違和感ぎりぎりセーフかなと。

 で、そんなことよりね、「風魔の小次郎」と言えば、もんちっちは霧風萌えなのでありますよ(*´Д`)。

 伊達総司も魅力的だが(むしろビジュアルだけなら総司かなぁ)、やっぱりどっちかにしろと言われれば総合の好みで霧風LOVEです。

 なんか最近作画担当を変えて続編出てる、とか聞いたけどそっちは読んだことないので初代の方ね。

 もうね、霧風の何が素晴らしいって、何と言ってm(強制終了)


戻る