もんちっち劇場






7/22 (日)





※歌詞引用  「未来へ」 Kiroro

 藤次郎さん、いよいよジュニアが誕生するみたいですよ!!(゜∀゜)



 鳴隼:

 「もうすぐパパになるんだってね、おめでと。」



 藤次郎:

 「めでたくねえよ!!元はと言えばお前のせいだぞ、どうしてくれるんだよ!!」



 ベータ:

 「つーか、結婚後、ちゃんとヤるコトはヤってたんだな、アレと…。今回ばかりはお前を尊敬するぜ…!」



 藤次郎:

 「好きでやってんじゃねえええ!!それも毎日毎日だ!!ってか、何で誰も助けてくれねえんだよおおおお!!!」



 鳴隼:

 「面白いからさ。」
(きっぱり)



 藤次郎:

 「しかもグレオバトラの野郎、野球チームが作れるぐらい産む、とか張り切ってやがるし…!!」



 ベータ:

 「ぶっ!!9人もアレと作らなきゃいかんのか!?」



 鳴隼:

 「アレと、アレと、って、人をさんざん呼ばわりして、失礼なんじゃない?」



 ベータ:

 「い、いや、確かにそうなんだけどさ、しかし…!
(汗)


 藤次郎:

 「しかも2チーム作って対抗戦させるとか何とか言ってた……
(ぼそっ)


 鳴隼:

 「…その未来図は、さすがのあたしも引くわ。」






戻る