もんちっち劇場






6/8 (金)



 また日にちが劇的に空いてしまったなぁ…。



 とりあえず、更新も絵を増やしました。

 ちょっとエロいのが入ってますが、まあ、しょうがないよね、管理者がエロいの大好きな人だからね(゜∀゜)!!



 ありがたいことに、頂き物も特にここ最近たくさん頂けましたので近々公開させて頂きまーす(´∀`)。ホントに嬉しいです(゜∀゜)!!



 ところで、うちの近所の人が鳥に餌をやりまくってるんですけどね、まあそれ自体は善行に思えるんですけども、その鳥たちが、ウチの車に大量のフンを爆撃していくのはどうにかならんか(汗)。





6/15 (金)



 先週言ってました頂き物を9枚展示させて頂きました(´∀`)!!

 まだ、未登場(この前のソウルキャリバー5でちょっと触れたけど)のミュウや竜輝までいただきましてありがとうございます!

 今回頂きました、うさポン、ドライセンさん、とろりんには厚くお礼申し上げます、ありがとうございました!

 特にうさポンとドライセンさんには大量にいただきまして勿体ない限りです、ありがとうです(゜∀゜)!!

戻る