バナー部屋

現在のところ15個。

いつか謙信バナー(ダンディタイプ)を作るのが夢です。

 


もんちっちバナ−

1.もんちっちバナー。

一番オーソドックスなバナー。HPの名前と画像も一致してます。


   にやっバナ− 

2.にやっバナー。

謙信奮戦記のにやっ状態の謙信。高校時代の友達に人気があります。


  謙信バナ−(女性説対応版)

3.謙信バナー(女性説対応版)。

女性説対応型の謙信。コミカルな絵で貴方のHPの雰囲気を壊したくないならコレ。でも、HPの名前がな…。


黒星山バナー

4.黒星山バナー。

120×70サイズ。どうか使わないで下さい(笑)。


ノーマルバナー

5.ノーマルバナー

愛情が無いぶん軽いです。でも、これ使うぐらいならバナー無しの方がいいですぜ。


眉毛バナー

6.眉毛バナー

何も知らん人が見たら、何が映ってるか分からんだろうな。


頭長バナー

7.頭長バナー

タイトルが間違っとる。


美咲バナー

8.美咲バナー

こっちは一文字も合ってねえじゃねーかよ!!


うべべバナー

9.うべべバナー

ついにタイトルも消えた。他所の客に「なんじゃこりゃ?」と思わせたらオレの勝ち。




10.ホモ団バナー

ようこそ魅惑の花園へ…。




11.まるこバナー

長時間眺めてると殺意の波動に目覚める不思議なバナー。




12.紙袋バナー

警察が勘違いして指名手配のポスターを貼っていった。




13.吹雪バナー

こ れ 、 男 性 の 唇 で す か ら ー ! ! m9(^Д^)プギャー




14.よろずバナー

5キャラとも分かった人はもんちっちランドマニアという屈辱的な称号が得られます。




15.中日が日本シリーズ弱すぎて生きるのが辛いバナー

どのバナーにするか迷う人は、とりあえずコレにしときなさい。


もんちっちランドに戻る