オイラの絵は真正面のバストアップ絵が非常に多いです。

コレはなんというか、

描いてるキャラがこっちの方角を見てくれて無いと何となく寂しくて嫌なんですよ(笑)。

今思えば、学校で友達に会うのが当たり前だった高校時代までは

こういう構図はそんなにこだわってなかったと思う。

友達と会う機会が激減した社会人以降、急激に増えた気がします。

だからこういう絵の展示が増えてる時は、

オイラが寂しがってるんだな、誰かと仲良くしたくて凹んでるんだなと思っていただければ(笑)。



順平は今のところ自キャラの中でも

思い通り描くのがとても難しいキャラだったりします。

天然で可愛らしい感じも欲しいし、逆に綺麗な男の子って方面も目指したいし。



戻る