誤字大会(もんちっち編)

もんちっちと、わがパソコン“タケル(命名)”とのどつき漫才をご覧あれ!!

もんちっちのお題はこう表記してほしかったというもの、

タケルの答えは実際に画面上に現れた表記です。

もんちっちのお題 タケルの答え 感想
開設記念写真 解説記念写真 必殺仕事人さんに指摘されるまで気づかんかった…。
霧野美咲 の岬 これは覚悟してました。
上杉景信 飢えすぎ影の部 ぎゃはははは!なんじゃそりゃ!
もんちっち 門地ッ血 怖いわ!
サラディン ディン ……やりやがった。
レフスタンド レフスタンド レフって何?
南渕時高 南渕と来たか 笑い死にさせる気か!!
三輪敬司 美輪家意地 タケル。意地っ張りはお前だ。
ハッカミー 発火ミー 爆発すんのかい。
お前がか お前画家 学生です。
野口 の愚痴 なにが不満やねん。
美咲視点 支店 岬で商売になるのか?
オレ以上 御礼状 うまいじゃん。
跳び蹴り 飛び下痢 ぎゃあああああ!!想像したぁああ!!!
買いに行った 甲斐に行った どうせなら越後に行きたいっス。
立浪和義 立浪和代氏 一応文は通る。
四球完投 至急関東 やーい!ばーか、ばーか!!
すごい機能 すごい昨日 どんな日だったんですかね。
外国人の目 外国神野目 神野の目が外国人???
自己アピール 事故アピール 事故をアピールしてどうする。
先行投資 先公凍死 えらいこっちゃ。
前田慶次 前だけ維持 前だけ維持!ぎゃははははは!!
上杉輝 飢え過ぎてる ずっこけた(マジで)。
はは―――っ!! ―――っ!! こんな叫びする子供がいたらイヤだな(^^;)。
誤字大会 誤字大海 誤字の海!?
この間だけ この神田家 何があったんだ神田家!!
オフ会 お深い 何と言って良いやら(^^;)。
参加したい 酸化したい 誰も止めません。
補足説明 細く説明 どんな説明ズラ。
数時間 数字間 さなっちに言われるまで気付かんかった(^^;)。
貴ノ浪 高野奈美 あんた誰?
美咲主将就任 美咲首相就任 どうなる日本(×△×;)!でも森よりはマシかな。
立花道雪 立場など右折 久々に笑わせてくれました。
進藤家清 進藤胃液よ そんな可愛らしく言われてもなぁ。
義時の子 義とキノコ キノコの国から来た子やね?(松本人志風に)

愉快な誤字が発生次第更新します。ちょくちょく見に来てください。

戻る