得意技は「一喝」です。

「サムライガール21」第1巻2000年11月18日発売記念!!

ということで葉隠真琴です。

この絵は沙渚 聖さんとの合作で、ヘボ線画をワシが描いてさなっちに色を塗っていただきました。

・・・線画がヘボくても、色を塗る人の実力があるとちゃんとした作品になるんですね〜。

あまりに凄いイラストに生まれ変わって帰ってきたから、目ん玉が飛び出しそうになったですよ!!

・・・自分もこういう風に塗れるようになりたいな〜。

背景までしっかり付けていただいて有り難いことです!!(>▽<)

いっその事このままレアキャラ企画といきますか〜(笑)!!

ほら、ネット上では大体みんな同じ題材ばっかり描いてるじゃないですか。

そこで、珍しいキャラをドンドン描いていったろかという(笑)。

だからレア(貴重)キャラ、マイナーキャラにあらず。

レアキャラ企画、第1弾2弾は過去に描いたオウリンで、この真琴が第3弾であります。

よもや勘弁ならぬ〜!!