funsenki18.gif (58422 バイト)

今回初登場キャラ(「バレンタインデー編」で出てるけど)  景勝の横にいる人・・・直江兼続

景勝もハンサムだったと思いますけどね。ま、相手が悪かったという事で。

そもそも名家の人は、絶対美形だと思います。

だって、権力者は大体美しいお嫁さんをもらうじゃないですか。

その子は美形になるでしょ?で、その子もまた美形の相手と結婚するわけでしょ?

どんどん子供は遺伝で美形になっていくはずです。そりゃ、突然変異や劣性遺伝等も絡むでしょうけど。

大体、そこそこの家柄の人は美形揃いのはずです。

実際、謙信や信長は美形で有名ですし、信玄も若い頃はやはり美形でした。

秀吉(農民上がり)や斎藤道三(もと油売り)辺りは疑問ですけど(笑)。

戻る