Marimar&Ourin.jpg (60364 バイト)

 スペクトラルフォースシリーズのマリマー(猫の方)とオウリン(女の子の方)です。

 この2人がこのゲームで一番可愛い。でも、マリマーは失敗したかな。

 オウリンの表情はあえて前回描いたファリスと同じにしてみました。

 ファリスのとき意地悪くなってしまったので今回はそのリベンジです。今回はそんなに意地悪くないっしょ?

 マリマーはネコ軍団の君主。オウリンはゲームスタート時は在野武将です。二人に出会わずにゲームが終わってしまった方も多いのでは…。

 もんちっちはネコ軍団で2回クリアしたけど2回ともなぜかマリマーが最初の人材捜索でいきなりオウリンをつれてきました。つまり約200分の1の確率が2回連続で起こった訳です。

 きっとオウリンは修業の旅の際にフリージィの森に迷い込んで、キャンセルと同じようにマリマーに助けられたんでしょう。

 ところで、スペクトラルフォース2って、一体どこに売っとるんじゃ!2がやりたいよ〜!!

 2を持ってないので、オウリンの服はテキトーです。資料がないんです。だから、服が違うぞっていうツッコミは勘弁して下さい。

 スペクトラルフォースはIDEA FACTOYの登録商標です。

戻る